アドセンス

便利グッズ 生活

簡単折りたたみ買い物バッグ、シュパット!【便利グッズ】

投稿日:2019年1月5日 更新日:

簡単折りたたみ買い物バッグシュパット

便利グッズシリーズです。
今回は買い物の時短になる買い物バッグです!




シュパットとは

知ってる方も多いかもしれませんがシュパットとはこんな買い物バッグです。

何が便利なの?

シュパッと伸ばして簡単収納

使用してない時はシュパッと伸ばしてクルクル巻けば手のひらサイズになり鞄の中に入れておいても場所を取りません。

・シュパッと伸ばした写真・・・
ですが、もう2年くらい使ってるので袋が伸びてだらーんとなってます。
新しいときはもっと綺麗にピンと伸びます。

シュパット_伸ばし

・クルクル巻いて

シュパット_巻く

・ボタンを止めて
シュパット_ボタン止める前

・コンパクトになります
シュパット_収納

買い物の時短になる

レジの袋詰めって無駄な作業だと思いませんか?
シュパットがあればその作業をなくすことができます!
〈いつもの作業〉
①カゴに入れた物を店員さんがレジで別のカゴに入れる
②それを袋に詰める
〈シュパットがあれば〉
①レジで空のカゴにシュパットをセットし、店員さんにピッとした品物を入れてもらう
②会計が終わったら、カゴからシュパットを取り出せばそのまま持って帰れます
しかも肩にかけれる長さの紐。
うちの子供は2才なので、袋詰め中もどこかに行こうとして大変です。
シュパットがあればその大変な時間を減らすことができ、それが地味に役立ってます。

最後に

我が家は母の日にプレゼントもしました。
うちのも2年くらい使ってへたってるので買い換えようかと思ってます。
ぜひ使ってみてください!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

-便利グッズ, 生活
-,

Copyright© コノイエ快適 〜i-smart35坪 家族4人の暮らし〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.